天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

かなり。。

2010-11-10 22:47:43 | ひとりごと

今、悪いペースにはまってます。。。

自分の仕事が出来てません。。

報告書が。。溜まってる。。。委員長?って私一人しかいないリスクマネジメント。。

委員長自らその報告書挙げれてないやばい。。。

 

やるつもりが。。時間なくて。他の用事溜まって出来ません。。。

家に帰ってまでストレスいりません。。

 

それに。。

今、かなり年末の覚えのある感覚が

食欲があがってこない。。もしやと思いきや。。持ちこたえてるのか。。

 

ああああ見たくない上司の顔見た。。最低限で済むようにしましたけど。。

でも申し送りはしないと仕方ないので。。

 

利用者にもわかるお疲れモード全快の顔。。。どんなけ寝ても足りません。。

仕事に行くのがほんとにしんどい。。

 

まあ明日は、かなりうるさいスタッフではあるけど。。慣れてる人なんで安心して出来ますが。。何とか今日乗り越えたって感じ。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叫ぶ・・ | トップ | 支えられてる。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話は違うけど(;一_一) (おぎ)
2010-11-11 07:42:59
先日、魚釣りに行きました。
本当なら楽しい筈がイライラでした。変なオジさんが釣り糸を長く流して近所に迷惑をかけっぱなしだったから・・・近くの人が注意をしたのに全く聞く耳を持たず自分勝手にふるまってました。釣りをする資格のない人間が毎日やってるらしいのです。
何処の世界にも、どんな場所にも、どうにもならない人っているんです。
随分追い詰められておられるようですが、胃潰瘍になって胃がんになったら負けですよ。
理屈ではなく相性が悪いのだから改善は期待できませんね。喧嘩をしてでも戦うのか、戦わずに止めてしまうのか? 私なら負けるとしても喧嘩を覚悟して全てをぶちまけます。 
返信する
Re (tweety)
2010-11-11 22:02:59
おぎさんへ
取り合えず。。交渉を考え中。。
少しでも考慮されればもうけもの。。
でも一月は休みたい。。
もちろんあたしにもかけていることはあるのはわかってます。。
でもなんとか脱してみないとしかたないです。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事