天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 6日目

2008-01-19 21:43:32 | 大相撲

って一日遅れでございます・・

そうそう昨日のメガネ騒動ですが・・ブログ更新後すぐ見つかったのでありました

7日目の今日・・利用者さんとちょっとだけ見れたものもあります・・特に物言いついてたときはちょうど仕事の合間だったり、業務がある程度終わってたんで・・

そうそう・・・私は遅出なんでお風呂入れる必要はないんですが・・

利用者さんからのラブコールに応えて介助しちゃいました(暴)

他の介助が必要な人はペアである兄貴の仕事ですけどね・・

まあ毎日が劇場ってわけではありますが・・・

早速昨日6日目の取り組み手短に

岩木山関が重量力士の先輩の意地を見せる寄り切り

把瑠都関と豊響関のS5911月生まれ対決は、把瑠都関がまわしをつかみ寄り倒し・・豊響関にちょっと勢いが見られない。。

豪風関が勢いにのってますね。若の里関を見事な首投げで勝ちました。

千代大海関・・・まだ休場しないのかと心配してしまってます(明日から休場ですけどね)安美錦関16回目の対戦にして初めて勝ちましたが。。。この状態で勝っても・・・やはり好調のときに勝たないといけないですよ・・

千代大海関・・大阪場所では元気な姿見せてください

豊ノ島関の動きいいですね。でもまあ今場所の勢いからいうと当然か・・・

白鵬関は、稀勢の里関に攻めをさせずに安泰。6連勝

 

明日は夜勤なんで朝からまたビデオ観戦でもいたします・・そして昼寝前にしっかり更新ですね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うときは言う。&どこに置い... | トップ | 初場所 7日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきよちゃん)
2008-01-19 22:40:18
大関・千代大海が明日から休場するそうですね。

右肘のケガ、早くよくなってカド番となる春場所では頑張って欲しいです。
返信する
休場 (NORI部屋オヤジ)
2008-01-20 07:05:41
 千代大海関、気持ちは分かりますが負けた相撲内容が悪かったですから。
来場所、大暴れしてください。元気な大関の復活を待っています。
返信する
Re (tweety)
2008-01-20 11:33:48
あきよちゃんさんへ
春場所は地元大阪なんで私としてはいてくれないと困るんですよね・・
31歳でしっかり大関を務めてるし、先場所もあれだけやってくれたしゆっくり休んで欲しいです。

NORI部屋オヤジさんへ
ムリはだめですよね。そうです来場所・・絶対桝席行くから活躍してもらわないと。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事