天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 2日目

2018-03-12 23:04:07 | 大相撲

照ノ富士関、今日は勝ちましたね・・

心配なのは、高安関・・足がついていけてない感じの印象を受けました..(--〆)

昨日負けた豪栄道関でしたが・・・今日は、よかった!!

鶴竜関、落ち着いてとれてます・・一人横綱がんばってますね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 初日 | トップ | 春場所 4日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所2日目 (あきよちゃん)
2018-03-12 23:45:24
今場所十両に番付が落ちてしまった照ノ富士は、ひさしぶりに勝ちがつきましたね。
大関・高安は小結の逸ノ城に負けてしまいましたね。どうしたのでしょうか?
大関・豪栄道は初白星、今日はいい相撲で勝ちましたね。豪栄道の声援がすごかったです。地元ですからね。
横綱・鶴竜は遠藤に勝って2連勝、遠藤は頑張ったけど、残念です。
返信する
Re (tweety)
2018-03-14 19:57:18
あきよちゃんさんへ
ようやく照さんはお目覚めですかね(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事