天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 4日目

2018-03-14 20:02:19 | 大相撲

昨日も、テレビ観戦してました!!

弟が、明日現地観戦!!写真いいの撮ってきてほしいなあ

照ノ富士関の体がもどてきたのでしょうか。今日は、腕もしっかり生きて重心も悪くない感じでた!

 

新十両の貴公俊関が、初白星でしたね!!

 

さてと上位陣・・豪栄道関が2敗目・・・

 

一人横綱鶴竜関、しっかり動きますね!!4連勝と好調です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 2日目 | トップ | 春場所 中日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所4日目 (あきよちゃん)
2018-03-14 20:45:08
十両の照ノ富士は、勝ちましたね。安美錦はまだ初日が出てないので、心配です。
新十両の貴公俊が関取初白星を挙げました。
幕内は、一人横綱の鶴竜が平幕の荒鷲に勝って三役以上でただ一人4連勝としました。
大関・豪栄道が負けてしまいました。遠藤は今場所は2大関に勝ちましたね。
明日は、弟が観戦に行く予定ですね。わたしも行きたかったですが、今年も春場所は行かれません。
返信する
Re (tweety)
2018-03-18 22:32:35
あきよちゃんさんへ
現地がちがいからいいじゃないですか!!
東京れぽお願いしますね!!
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事