天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

とりあえず・・

2010-07-06 20:41:08 | 大相撲

阪神観戦中・・・

テレビですが。・・

 

とりあえず。。生中継がないのはさびしすぎます。・・いざ仕方ないのか・・

ああああ

ダイジェスト。。

6時ってまた早い。。

11時とかにやってくれたら一番いい時間なんだけどな・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願う。。相撲界再生 | トップ | スピーチやら。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2010-07-06 21:40:03
相撲中継無いって・・・。
見る方は、関係ないんだけどね。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2010-07-07 08:14:50
昨日、NHKの名古屋場所の生中継の中止を決めました。昔からNHKのテレビとラジオの大相撲の生中継を放送してきましたが、残念ですね。
昨日の阪神タイガースはヤクルトに勝ちました。
返信する
Re (tweety)
2010-07-08 00:27:44
おさむさんへ
さすが。。わかっていらっしゃる。
見させろ。。

あきよちゃんさんへ
阪神だけは好調で・少し救われます。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事