天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

馬 だらけ!!

2008-12-09 20:44:44 | 友人・知人等

阪神競馬場にて・・・

結構見づらいですが・・結構きれいな紅葉。

勝利騎手インタビュー。。結構イケメンの騎手らしいけど・・正面逃しちゃいました。

母のほうが興味示してましたけど・・・

 誘導馬です。

 名前が面白いでしょ!!

 

武豊騎手の弟・・武幸四郎騎手。

早くもサングラスしていらっしゃいました。

 

兄貴に幸運をもたらせてくれた8Rの覇者。というか覇馬。

安部騎手。

あんま詳しくないんですが・・・・

 

ちなみに・・千両賞のかかった第9R。。

兄貴も私もお世話になりました。

この日は、安藤騎手の900勝記念

 

そしてそして・・私に幸運をもたらせたカネヒキリ

人が多くて・・いい写真が無かったんですが・・・

 

そしてカネヒキリの騎手をしていたのが・・この方。たしかルメール?だっけ・・・

兄貴に何回も聞いてるのにあやふや

ダニエルラドクリフに少し似てるような・・・

 

まあこんな感じかな・・・

 

最後におまけ・・・

私と兄貴師匠の師匠・・

すなわち大師匠と焼肉に行きまして・・・撮ってもらいました

師匠に笑わせてもらって・・・終わったのでした・・

最近ストレスたまってたもので・・少しすっきりしたかな・・

 

まあまた夜勤明けで小トラブルに巻き込まれ・・送迎のもう一人の方と兄貴に愚痴を聞いてもらってましたけど・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった!! | トップ | 速くしろ!! &愚痴・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエやんか? (シバやん)
2008-12-09 22:34:59
宴会飲もうぜ・・・
返信する
Re (tweety)
2008-12-09 22:41:39
シバやんさんへ
師匠・・。。
あたいと兄貴はソフトドリンクで・・
返信する
Unknown (おさむ)
2008-12-10 21:03:04
パドック見たことなくて^^。
返信する
Re (tweety)
2008-12-10 22:06:52
おさむさんへ
競馬中・・私もパドックは見てないで・・あんまりわかんないけど・・・

返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事