天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所7日目、中日

2009-09-20 23:15:48 | 大相撲

今日は、明け。明日は日勤の後に会議・・

手短にいきます・・

7日目

鶴竜関と琴欧洲関

全勝琴欧洲関が、中に入られまいと攻めてましたが、相撲のうまい鶴竜関が、まわしをつかんでとったり。いや鶴竜関がうまいとしか言いようがないわ。

 

8日目

琴欧洲関と豊ノ島関

この対戦はいつも私は楽しみ。一番小さい力士と一番大きい力士が、毎回投げの打ち合いを見せる。まさに今日もそのとおり。まわしをお互い譲らないと2度のお見合い。そして、投げの打ち合い、残ったのは、琴欧洲関。5敗目を喫した豊ノ島関ですが、内容はいいのでは??

何かしでかしてくれること常に期待してます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所6日目 | トップ | 秋場所10日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメントっ!! (葉月)
2009-09-20 23:42:00
ブログのイメージが、秋らしくなったしたんだねー。
また、カラオケいこーね。
10月半ばになったら、今の忙しさも、マシになってほしーと願ってる。
あと、一週間で、面接だー。んんんっ、緊張っ。ガチガチだんべ。
引越し先も、かなり悩み中よん。

お勉強はかどってるー?
返信する
7日目と8日目 (あきよちゃん)
2009-09-21 07:38:07
大関・琴欧洲は、7日目の鶴竜戦は負けてしまいましたが、8日目の豊ノ島戦は勝ちましたね。
琴欧洲と豊ノ島の取組は楽しみにしてくれてますね。
返信する
優勝は。 (Baroque)
2009-09-21 20:56:02
優勝はもう決まってしまいましたか?
千秋楽、せめて決定戦まで持ち込めれば・・・・。
と、期待(?)してます。
わたしは、すこし元気がなくなりました。
返信する
Re (tweety)
2009-09-25 21:05:51
葉月ちゃんへ
コメありがと。
面接がんばってね。応援してるよ。

あきよちゃんさんへ
気づけばあと2日・・早いものです・・・

Baroquaさんへ
両横綱・・。なかなかですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事