天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所6日目

2009-09-19 10:14:33 | 大相撲

朝から、6日目のDVD見てました

今宵は夜勤・・・

もうこの一番でしょうね。

翔天狼関VS白鵬関

翔天狼関の早い攻め。横綱にまわしを譲りませんでした。完璧でした。大きい金星ですね。

 

朝青龍関・・かなりヒヤヒヤまあ相手は相撲業師だけに少し警戒したかしら。

千代大海関・・吊られちゃったらかなりいたいですね・・・

前半では・・普天王関がかなり気になりますね・・・なんか本来のうまさが全然出てないですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所4日目、5日目 | トップ | 秋場所7日目、中日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6日目 (あきよちゃん)
2009-09-19 10:34:57
横綱・白鵬が平幕の翔天狼の引き落としに敗れる大波乱がありました。私もビックリで本当に予想外でした。
返信する
びっくり! (Baroque)
2009-09-19 12:32:39
6日目は、ほんとに 驚きました。
ラジオを聴いてましたが、ものすごい喚声でした。
結びの一番も、なんかあぶなかった様子ですね。

普天王が心配。
返信する
Re (tweety)
2009-09-20 23:41:18
あきよちゃんさんへ
豊ノ島関や安美錦関なら驚かないですが・・
攻めが早かったですね。

Baroqueさんへ
朝青龍関もあんまり得意な相手ではないですね。かつての栃東を期待させてくれるのは、安美錦関かしら。
現役力士では、一番いやな相手かも・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事