天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

恋人に裏切られた感じ

2010-06-18 20:36:58 | 大相撲

って恋人なんかいたこと無いけど・・

まあお相撲さん大好き力士のお嫁さんになるなんて妄想するくらい大好き・・

ああ・・

この年にして、20年相撲ファンやってますけど・・

お前もか・・前の、大麻問題のときにもつかったけど・・

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010061802230.html

 

時津風親方には写真も撮らせていただいたこともあるし・・

それに・・豊響関は同い年で応援してるし・・

豪栄道関は、大阪の星だし・・

豊ノ島関の技は、ほんとすばらしいのに・・

 

ここでは書ききれないくらい。。今ショックです・・

 

とりあえず。。兄貴もどきと野球の話をして気を紛らせておきました・・

最近の話題は・・この勤務のおかげで観戦にいけないって話・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きだからこそ・・ | トップ | 野球聞きながら。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2010-06-18 20:59:43
大相撲の幕内の豪栄道と豊響が野球賭博をしていたことがわかりました。あと、時津風親方や豊ノ島も野球賭博をしていたことを認めたそうですね。
あと、雅山が野球賭博ではないのですが、関与したのは花札やマージャンなどの賭博だそうですね。
名古屋場所が開催されるのかが心配です。
返信する
Re (tweety)
2010-06-18 21:21:55
あきよちゃんさんへ
別に賭け事自体わるくは無いけど・・
暴力団がからんじゃいけないわ・・・

雅山関の賭け事好きは有名だし・・賭博なかったからいいかと思う・・
返信する
Re treety さんへ (NORI部屋オヤジ)
2010-06-19 06:40:02
 野球賭博は、違法行為で、犯罪です。協会の素早い処分(処置)が必要です。力士は、朝青龍関の2場所出場以上の処分は当然ですね。親方は、引退勧告もあるね。ザンネンだがしかたのない事です。
返信する
Unknown (NORI部屋オヤジ)
2010-06-19 06:41:30
すみません ”Re” 間違いです。
返信する
Re (tweety)
2010-06-20 13:35:22
NORI部屋オヤジさんへ
まだまだあがってる人数足りないですよ・・
子供じゃないんだから全部公開してほしい・・
そして。。クリーンに・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事