天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

明るい話題。

2008-09-12 22:01:42 | 大相撲

最近角界では、ちょっと暗い話題ばっかり続いてたわけですが・・・・

これは、ほんと明るいニュースですね

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/080912/mrt0809121807005-n1.htm

 

大関琴光喜関が婚約。

おめでとうございます。

 

琴光喜関といえば、愛子様が大好きな関取。

9月場所ってことは・・愛子様も来てくれるし、場所後には婚姻届を出すかもと。。

更なる活躍期待していいですよね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連夜の | トップ | お散歩に。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琴光喜 (あきよちゃん)
2008-09-12 23:04:30
独身中の私も本当にビックリしたのですが、大関・琴光喜が今日、婚約を発表しましたね。
秋場所は頑張って欲しいですね。私も頑張って琴光喜を応援します!!
大相撲で久しぶりの明るいニュースが出ましたね。
一方、阪神は広島に負けてしまいましたね。
返信する
良いニュース (NORI部屋オヤジ)
2008-09-13 04:14:01
 大関 琴光喜関おめでとうございます。出会いは稽古見学とか、あるのですね運命的な出会いというものが。嬉しく思います。
阪神さんには、広島戦、中日戦と眠っていてほしいです。
返信する
Re (tweety)
2008-09-13 20:06:27
あきよちゃんさんへ
私も独身族ですから。。
少しあこがれてる人はいないでもないですが(笑)
今も阪神は苦しい戦いです・・・

NORI部屋のオヤジさんへ
そうですね・・・
そういうのもいいですね・・・力士も好きだけど・・一緒にいて楽な人もいいなと・・
社会人になって少しは成長したかしら(爆)
って相手はいい迷惑か・・

というのはほっといて・・。
眠れ~眠れジャイアンツ
この曲を贈ります。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事