天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お散歩に。

2008-09-13 20:29:56 | お仕事2

今日は、朝から雨が降ってましたが・・・

午後にはよく晴れてました・・・・

まあ15時過ぎにちょっと日が陰ったこともあって、入居者さんを散歩に・・・

歩かれる方が結構元気でありまして、スタッフより先に歩く歩く・・こっちは車椅子押してるのにと思いつつ・・

結構道も覚えてるようで

少し、お怒りモードだった入居者さんもすっきりした感じですね。

 

15分くらい歩いたのかな・・・

それから、もう一人の人の目覚まし代わりにもお散歩・・

って車椅子押してましたけど・・

結構足が突っ張ってます

何せ昨日は2回も歯医者さん行く日だったし・・

まあ入居者さんの気分転換になったのならいいか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい話題。 | トップ | 初日の前に・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2008-09-14 19:47:28
入居者さんは大喜びですよ
返信する
Re (tweety)
2008-09-14 20:15:17
おさむ。さんへ
そうですね。
刺激にもなりますしね。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事