天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

残業だ~~~~

2008-06-27 19:14:50 | お仕事2

疲れた

昨日職場に着くなり・・・ホーム長が・・

ホ「ごめん。。明日急に病院行くことなったから午前中残って。。。」

私「了解です・・」

てなわけで昼食も食べて行きましたけど・・

で私の担当フロアは午後から出かけるんで、バイタル取ったりしてたら・・結局13時過ぎても仕事・・。

出て行ってからは、もう一人の人が。会長来るからワックスがけするとのことで、テーブル運びだけお手伝いしました・・

ってかこのスタッフどこまで元気なわけ??

14時で私は上がらせてもらいましたけど・・

まだまだやるんだって張り切っておられました

そんでもって。。これは家が近いものの宿命?常勤ということもあり・・

8時半に出勤して欲しいと・・

私は、夜勤なんで、少し時間過ごした後。。家に戻ってまた出勤って形になるんですよね

頑張らねば・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の上の&カラオケ勝負だ!! | トップ | チキンバトン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ。)
2008-06-27 20:14:44
家が近いのもよしあしかな。
返信する
Re (tweety)
2008-06-29 21:41:17
voyagerおさむさんへ
まあ仕方ないですよ・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事