天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

あと2日

2008-11-07 21:27:17 | 大相撲

九州場所まであと2日。

ファンとしちゃ待ちきれないわけですが・・・

朝青龍関また休場ですか

 

復活してほしいんですけどね・・・確かに今一番ブランクっていうのはわかりますけどね。

昨年の九州場所といえば、地元千代大海関の活躍で盛り上げてくれてました。

今場所・・・新三役の豪栄道関が気になる存在ですね。

私も大阪人ですし

 

幕内上位に、三役常連組み。ここはつぶしあいになるんだろうけど・・

あああ待ちきれないわ・・

ってか。。初日またまたデイという勤務入れられてるし

 

明日は・・・有給が使える日なのだ

今までと違った過ごし方をする予定。素的な一日になりますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道。 | トップ | 変わり者の・・・@私の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明後日から九州場所 (あきよちゃん)
2008-11-07 23:33:50
明後日から大相撲九州場所が始まりますね。
横綱・朝青龍が左肘のケガで3場所連続休場は本当に残念ですね。来年の初場所は進退をかけた場所になりますね。
安馬の大関取りなど、今年の大相撲九州場所はどうなるのでしょうか?
返信する
Re (tweety)
2008-11-08 19:17:02
あきよちゃんさんへ
28歳・・今までのように体さえ作っていればどうにかなるという歳でもなくなっただけにちょうどブランクですね・・。
何とか抜け出して復活はしてほしい。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事