天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

変わり者の・・・@私の・・・

2008-11-08 20:08:15 | 友人・知人等

今日は。。有休が使える日。

何で使ったかって??

休みの少ない我職場ではありますが・・・誕生日休暇というものがございまして・・・

しっかり休み希望を出しました。

そうそう・・

今日は私の24歳のお誕生日。

ってまあたまたま遊ぶ日がここになったってわけですが・・

もう祝われる歳でもないかもしれませんが・・・

まあ私が有給取れるってわけで合わせてもらったのでした

前々から大師匠と兄貴師匠と出かけるということになってました・・。

そして、今日は新メンバーが入りました。

職場の方ではなく、大師匠の彼女様。

おとなしそうだけど・・この3人についていけるのかとは思いましたが。。結構乗りの良い方でした。

大阪人なんでかなり乗りがいいのは当然ですけどね。

その方に撮って頂きました。

 

今日は。。かなり朝から雨が降ってました。

本当は六甲山に行こうって話をしてたんですが・・・

王子動物園に変更

雨のおかげで・・人も少なくてゆっくり見れましたよ。

 

私も8年ぶりくらいになるかと思います・・・

 

一部ですが撮った写真を公開。

結構近くに寄って来ました。ニホンリスだったかな??

カワウソです。かなり可愛い目してますよね。大師匠がある方法で気を引いてます

ペンギンもよく見えます

すぐに象がお尻を向けちゃうんでいいのが撮れなかったんですけどね・・

キリンが結構近くまで寄ってきました。

 

そうそう。。タイトルに変わり者とある限りなにかあったってことですよね。。

私たちが、1時間も遊んでたアシカちゃん。

これは、私たち4人が勝手にボスと呼んでました。

3匹いた中の唯一のオス。

メスはかなり人懐っこくて。。そして賢い。

私たちの手の動きに合わせて遊んでくれてました。

それとか歩くスピードに合わせて泳いだり。愛嬌たっぷり。4人ともかなりはまってしまいまして

4人で代わる代わるそんな行動繰り返したがために・・アシカちゃんはお疲れモードでした。

目線もしっかり合わせてくれましたよ。

ホーム長より賢いなんて言いながら、師匠二人と喋ってましたわ

周りで見てた人がどんどん入れ替わるなか・・大の大人4人でこんなことしてました。

最後に上からアシカちゃん。

大師匠最後まで遊んでます・・。

久々に子供心ではしゃぎました

 

決して良いマネではないかも知れませんが・・久々の動物園いいですね

とこんな過ごし方をしたのでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | 九州場所 初日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2008-11-08 20:18:40
誕生日おめでとう^^。
返信する
おめでとう♪ (ikachan)
2008-11-08 22:23:57
tweetyちゃんへ

お誕生日おめでとう♪

たまにいくと動物園も
いいですよね。

そっか24歳って事は
今年は年女でもあるんですね。

めっちゃはっぴぃーな24歳になると
いいですね。



返信する
Re (tweety)
2008-11-09 19:32:50
おさむさんへ
ありがとうございます!!

ikachanさんへ
そうそう。さきいかさんと一回り違いですね。
素敵なことが起こってほしい。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事