天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 中日

2017-01-15 19:11:55 | 大相撲

用事しながらでしたが。。少し見てました。

貴景勝関が、4連勝と波に乗ってきた

大関同士。。調子を上げてきた照ノ富士関が、土俵際の叩きこみ。

きせのん。。ギリギリ勝ちで勝ち越し。

白鵬関が変わったように見えましたが。。動きに違和感感じました。。荒鷲関が上手く動いた感じですかね?

はやくも、無敗がきせのんだけですが。。おそらく13日目以降が課題なので、まだまだ通過点ですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 7日目 | トップ | 初場所 9日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所中日 (あきよちゃん)
2017-01-15 19:38:50
横綱・白鵬は結びの一番で平幕の荒鷲に敗れて初黒星、大関・稀勢の里が平幕の隠岐の海に辛くも勝ち、ただ一人、8連勝としました。
稀勢の里は危なかったですが、なんとか勝ったので、勝ち越せたので良かったです。明日は角番の大関・琴奨菊と対戦、琴奨菊が6敗となりましたので、心配ですね。
返信する
早くも中日8日目 (ake)
2017-01-15 21:26:32
早くも中日8日目・・・(゜д゜)やぁ
さて今日の1番は・・・
    ☆白鵬関vs荒鷲関☆
白鵬関が、変わった様にも見えたし、立ち遅れた様にも見えたしって感じで違和感は確かにありましたね!
気づけば白鵬関も30代だし、身体も大変だと思うけど・・・いつも中日あたりで疲れて土が付く気がします
返信する
Re (tweety)
2017-01-16 20:57:46
あきよちゃんさんへ
なんとも言えない荒れ模様でしょうか。

akeさんへ
同い年の横綱が角界を背負う。。素晴らしいなって思いでみてます。しかし。。大関は、照ノ富士関以外30代。。誰か来ないものかと。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事