天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 7日目

2017-01-14 21:03:04 | 大相撲

日馬富士関。。休場

また寂しくなります。。。

幕下に陥落した豊ノ島関。土俵際のねばり見せつけてました。

 

ってか・・・

琴奨菊関。。。どうなりますかね。。

キセノンは落ち着いて取れてますね。

鶴竜関は、なんとか勝ちました・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 6日目 | トップ | 初場所 中日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所7日目 (あきよちゃん)
2017-01-14 22:44:10
横綱・日馬富士が今日から休場、5日目の隠岐の海との一番で右足太ももの裏を痛めてしまいました。
幕下の豊ノ島は勝ちましたね。
横綱・鶴竜はなんとか勝って連敗を3で止めたけど、角番の大関・琴奨菊が負けてしまいました。心配ですね。
返信する
Re (tweety)
2017-01-15 10:23:59
あきよちゃんさんへ
日馬富士関残念です。
返信する
ありゃあ~ (ake)
2017-01-15 18:17:51
日馬富士関の休場は・・・残念ですね😭

キセノンは、絶好調(^ω^)今場所こそは・・・やってくれる?
返信する
Re (tweety)
2017-01-15 19:08:39
akeさんへ
どうですかね。騒いだらだめになっちゃうから気になります。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事