天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 中日

2016-07-17 18:16:35 | 大相撲

十両解説が、舞の海とは珍しいですね。

千代の国関、よく動いて突いていきました。

遠藤関、負け越しです。動きはするもののなかなか残せませんね。

高安関、栃おう山関を中にいれませんでした。攻めをよく見れてました。

きせのん辛勝。前にあんまり出てなかったですね。

照ノ富士関、長い相撲になると強い。粘りました。終始よくせめてたのは豪栄道関。大関同士のいい熱戦でした。

両横綱は対応が早い。さすがです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 7日目 | トップ | 名古屋場所 9日目 ええ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所8日目 (あきよちゃん)
2016-07-17 18:46:43
稀勢の里は、琴勇輝になんとか勝ちましたね。幕内の1敗は4人になりました。
遠藤は負け越しが決まってしまいました。残念です。
舞の海が十両の解説にはじめて出てました。十両も面白いです。
返信する
Re (tweety)
2016-07-18 19:58:46
あきよちゃんさんへ
最近は、幕下上位もたのしんでますよ。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事