天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 7日目

2016-07-16 20:29:49 | 大相撲

大関琴奨菊関が休場。上位陣が二人も。。少し寂しいですね。

前半戦。

沸かせたといえばこの一番。

千代の国関と遠藤関 土俵上をよく動きしのぎ合う両者。最後は投げ両者とも手を上げ顔から落ちる。相撲のひとつの醍醐味を見せてもらった。

宝富士関がいいですね。よく残します。

きせのん。いいですね。今日は、少し落ち着きましたかね?

常に攻める栃おう山関。照ノ富士関に逆転許さず。しかし。。照さんは3敗。。

白鵬関も対応の早さを見せつける。これぞ横綱と言わんばかり。

 

明日は大関直接対決もあります。どうなるやら。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 6日目 | トップ | 名古屋場所 中日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所7日目 (あきよちゃん)
2016-07-16 21:24:34
琴奨菊が今日から休場することになりました。残念ですが、秋場所は角番となります。幕内の休場力士は5人となりましたね。
稀勢の里は、栃ノ心に完勝でした。今日はいい相撲内容でしたね。

返信する
Re (tweety)
2016-07-17 18:11:35
あきよちゃんさんへ
遠藤関も心配ですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事