天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

明日から五月場所。

2006-05-06 15:34:02 | 
またまたABCラジオで、阪神戦を聞きながらの投稿です
昨日は楽勝モードのはずが、ギリギリ逃げ切ったって感じですねなんと今シーズン横浜戦負けなし。今日は、どうなるかわかりませんが。。

野球の事は、さておき、明日から大相撲。私にとって、ブログをやり始めて迎える初めての場所
どういうブログになるのか、自分でも模索中であります

そうそうさっき栃東関のブログ覗いたら更新してましたやっぱ素敵ですね。今日の夜のテレビも楽しみであります

 大相撲界にとってというか、大相撲ファンにとって、ショッキングな出来事があった様です
 詳しくは、「タケロー&モトの華大相撲ブログ」まで

 上の花。名前わかりません。母に、前聞いたのですが、名前忘れちゃいました可愛かったのでとりあえず撮っちゃいました

 早く19時56分にならないかな今日は、スポーツ一色になっちゃいましたね。明日からますます熱くなりますが、お付き合い願います。ちゃんと大学ネタも入れますよ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終った!! | トップ | 五月場所 初日☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (モト)
2006-05-06 16:12:05
宣伝ありがとうございます!

ついに明日から始まりますね。

ドキドキしちゃって落ち着けません!

クゥ~!

でもあのニュースは本当に残念なことです。
返信する
明日☆ (くまこ)
2006-05-06 16:15:18
闘牙関、引退されるんですか・・。残念です



明日から始まりますね。色々な人の分も、って言ったらおかしいかも知れませんが、皆さんに頑張って頂きたいですね!私も一生懸命応援します
返信する
うーん、わかんない (ぴーちゃん)
2006-05-06 16:25:42
花の名前わかんないね。

明日から大相撲!楽しみだね♪
返信する
Re (tweety)
2006-05-06 16:37:03
早速のコメント有難うございます



モトさんへ

ほんとドキドキですよねブログも盛り上げちゃいましょう



くまこさんへ

そうですよね。中学生の頃から見ていた力士でもあり、隆ノ鶴関とのこコンビ解消残念ですね。



ぴーちゃんさんへ

楽しみでたまりません。

花一杯あって覚えられないです。ただただ目で癒されてます
返信する
Unknown (voyager036)
2006-05-06 19:35:15
新小結の時の勢いが忘れられなくていつか戻ってくると思っていたのに残念ですね。
返信する
Re (tweety)
2006-05-06 19:45:12
そうですよね

あの突きは忘れられないですね。まだ番付表には入ってるですけどね。。。



気を取り直して、今場所の栃東関に注目ですね
返信する
やることはやった (イヴァン)
2006-05-06 21:44:39
僕も栃東関のブログを覗いて来ました。

ふれ太鼓の動画を見てたら、「あぁ、いよいよ始まるんだな」と、自分が相撲とるわけでもないのに気持ちが昂揚して来ました(汗)

まずは初日、きっちり勝って波に乗って行って欲しいところです
返信する
見ましたぁ (kyon)
2006-05-06 22:00:13
ニッポン!チャ×3

面白かったねぇ。

ちょっと出てトークだけって感じじゃなかったし

おまけに玉ノ井部屋の様子まで・・・

期待以上にいい番組だったぁ



明日からは場所が始まるし

しっかり応援しましょうねっ

それでは おやすみなさい

返信する
Re (tweety)
2006-05-06 22:00:51
私も見ました。って3回もコメント入れちゃいました



栃東関は、2日目を☆で乗り切れば、いけるような気がします。あくまでも私の勝手なデーターですが



明日から忙しいブログになりますね
返信する
Re (tweety)
2006-05-06 22:04:40
Kyonさんへ

ほんと良かったですよねもうすぐ三十路を迎える高見盛彼も力士の1人です



明日から、ほんと楽しみ×2
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事