天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

これから・・

2006-09-01 17:48:05 | 家族・親戚

どの写真から載せて行こうかとも思いつつ、やっぱ両国

壁には栃東関。これは撮るしかないですよ本当に大きいです

父がどこら辺で写真撮る??と聞いた時迷わず、このポジションですよ

 

今日は・・

カラオケ2時間行って来ました。大学の友人と1ヶ月以上会ってなかったんで凄く嬉しかったです

友人は8月10日が誕生日だったんですが、会えなかったんで、今日渡しました

喜んでくれたかな??

私は、かなりいろんなの歌いました。おなじみのジャンカラ機種はサイバーダム

声鳴らしで、、上を向いて歩こう。その後は、アバメロディー後は。。ちょっと古い洋楽月光花、黒毛和牛塩たん焼き680円、桜色まうころ、六甲おろしこの友人の時だけしか歌いませんで、ラストが私だったんで、サライを歌ってました。

 

友人の待ち合わせの時間にちょっと早く着いたんで、本屋さんで、私が買わない方の相撲雑誌を読んでましたで、十両以上の力士の浴衣の姿が。。

みんなすっごくお似合いですやっぱ力士はかっこいい

 

これから。。

今日は、母と弟が帰ってきます。さっきまでちょっと夜ご飯の準備してました。父と2人分のそうめんですが

で迎えに行きます。今回も父の運転です。。

では、後ほど・・

 

帰って来ました

すでに我が家は賑やかでございます初海外の弟は大興奮母まで興奮しっぱなし。

東京のお土産喜んでもらえました

かなりビックリしちゃったことが・・

弟と母をロビーで待つ時に2つの入り口がありまして、母たちが出てくるほうは南だったんで、私は南に移動したんですよ。

父は、私が南だと言ったにも関わらず、北の方にいて私の方に来て・・

「勝手にチョロチョロするな」なんて言ってますし・・

私「大きい声で呼ぶことないでしょ」とまあやっちゃいました。

そうこうしていて、父はお手洗いに・・

その時・・

「Sさん(私)」

私「あ。先生。」なんと大学の英語の先生が、いたんです。授業では当たったことないんですが親しいんです。

私「先生も、お迎えですか??」

先生「そうだよ。シドニーかい??」

私「そうなんですよ。弟と母が行ってたんで」

先生「私の妻と娘もなんだよ。同じツアーだったんだね」

私「まさかこんな所で会うなんて思いませんでした。」

父が戻って来て

私「大学の先生だよ」

父「お世話なってます」

先生「どもども」 みたいな感じで軽く会釈。。

そうこうしていると先生の奥さんと娘さんが出て来て、先に行かれました。

そろそろ来るかなと思っても。。20分くらい待ちました

何かやらかしたのではないかと心配でしたよ・・・

親子揃って、外国人に話しかけてて遅くなったようです。。。。

まあとにかく無事に帰って来ました。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初東京!! | トップ | そろそろ・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱き星達よ (エクサ)
2006-09-01 21:07:17
カラオケ、最近言ってませんが「六甲おろし」に対抗するには、やはり「熱き星達よ」でしょう。

♪OhOhOh! YokohamaBaysters! 夢を追いかけろ!♬

両国の写真のアップが始まりましたね。明日も楽しみにしています。

お母様と弟さんも帰国ですか。夏も終わりですね。
返信する
お帰りなさいませ。 (PHATS)
2006-09-01 21:53:27
ご挨拶遅れました(^^;)

これはいいポジションで撮れてますね!!



ブログのトップと同じ画ですかね?

あとハンカチも是非見せてくださいね!!



東京タワーは残念でしたね。

私、東京タワーから降りてきたことありますよ!!

今はダメなのですが・・・

当時、階段への通路が開いていて(笑)



笑えるほど・・・膝が笑ってました(^0^)



また次の機会での楽しみもあるし・・・

とりあえず満足って感じですか?

残りの夏休みも楽しんでくださいね~!!
返信する
Re (tweety)
2006-09-01 22:40:33
只今戻りました・・

これから編集します



エクサさんへ

横浜のはあんまり聞いたことないんですよね・・

帰国情報。。今から足しますね



PHATSさんへ

我ながら、携帯でよくやったと思います。自己満足ですけどね。

そのうち載せます。母は、琴欧州関のなんですよね。

次の機会は、絶対観覧します。母が一緒に行こうと言ってます





結構遊んだんで、これから一番大事な卒論頑張らなければ。。
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2006-09-01 23:19:50
おかえりなさいっ。

東京楽しかったようですね

両国行ったことないので私も行ってみたいなぁ。



お母様と弟さんも無事帰国されて

お互いに土産話で盛り上がったんでしょうね



ホント仲の良い家族でうらやましいです

返信する
こんばんは^^ (kyon)
2006-09-01 23:21:13
おかえりなさいっ

東京楽しかったようですね

両国は行ったことがないので私も行ってみたいなぁ。



お母様と弟さんも無事帰国されて

お互いに土産話で盛り上がったんでしょうね



ホント仲の良い家族でうらやましいです

返信する
Re (tweety)
2006-09-01 23:37:22
お土産整理に付き合ってます早く就職して今度はつれていけとなんて言ってますよ・・



まあ家族揃うのもまた一つの楽しみですけどね
返信する
おおっ!! (PHATS)
2006-09-02 00:24:31
再び登場!!

こちらこそコメントありがとうございます!!

更にカレーの記事がアップされています(笑)



テンプレ変わりましたね!!

女のこっぽいですね~・・・ラブリーな雰囲気。
返信する
わ~い (loveangel)
2006-09-02 00:30:42
周りの絵があたらしくなってる~ってそ~だtyeetyさん向日葵でしたよね~私もかえなきゃ~

9月に入ったのすっかりわすれてたよ~



記事に触れないでそんなところで反応する私
返信する
Re (tweety)
2006-09-02 01:32:37
PHATSさんへ

会長さんに便乗して9月ですしね。可愛いと一目惚れしちゃいました。



loveangelさんへ

2日になって変えましたけどね私も、変えたきっかけは他のブログ仲間さんの影響ですよ
返信する
Unknown (voyager036)
2006-09-02 01:50:22
やっと来ました。

先ずは栃東ですね。
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事