天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 6日目&残念

2017-11-17 20:29:12 | 大相撲

息子がちゃっかり膝に乗っております・・

ざっくり・・

安美錦関が、初黒星ですね...でもまあ動けているので大丈夫でしょう。

貴景勝関の相撲内容がほんとにいい!堂々としてるというか、風格が出てきたというか・・三役もいけそうな感じですね!

キセノンよかった!!落ちついてたわ・・と..テレビの前で拍手していると、息子が横で拍手してました!!息子にもわかるのかしら(笑)

 

それはそうと..残念なニュース・・声優鶴ひろみさんが亡くなられた・・・

私も、アンパンマン世代で、よく見てました。今は息子と一緒に・・・いつもつけてるせいか息子も「アンワンマン」と言ってます!そのドキンちゃんの声優・・

この親しまれてきた声が聞けなくなるのは残念です・・

ご冥福をお祈り申し上げます・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 5日目 | トップ | もっと早く.... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所6日目 (あきよちゃん)
2017-11-17 23:27:07
安美錦は今場所初黒星ですね。平幕の力士に全勝はいなくなってしまいました。
横綱・稀勢の里は、平幕の栃煌山に勝って2連勝で4勝目ですね。
声優の鶴ひろみさんが昨日の夜、亡くなりました。57歳でした。病死だということです。わたしはそれいけ!アンパンマンのドキンちゃんの声が印象的でしたが、それいけ!アンパンマンはわたしも好きなアニメの1つでしたね。改めてご冥福をお祈りします。
返信する
注意して下さい (瀬戸内香川オヤジ)
2017-11-18 07:36:14
親子二人でブログ更新、いい光景ですが、パソコンの保護はシッカリ気をつけて下さいね。後コンセントもお気をつけ下さい。子育て奮闘中でしょうが、おかみさんとジュニアの二人でお相撲観戦いいですね。
返信する
Re (tweety)
2017-11-19 20:05:39
あきよちゃんさんへ
安美錦関活躍してますね・・
鶴さん・・残念ですよね・・・30年間ですもんね・・
次の人は大変です・・・

オヤジさんへ
まあなんとかしてます・・・
さあ相撲は覚えてますかね(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事