天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 5日目

2017-11-16 20:04:48 | 大相撲

昨日は、実家に帰ってお出かけと化してたので・・

今朝、用事しながら録画観戦してました!

 

今日は、安美錦関が5連勝いやはや、土俵際うまいですね・・・・

そしてキセノンは、辛勝・・・少しまだ本調子ではないでしょうが・・なんとか怪我なくと願うばかりです・・

 

照ノ富士関がやっと休場を決断しましたね・・若いし・・しっかり治すことが先決だと思います。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 3日目 | トップ | 九州場所 6日目&残念 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所5日目 (あきよちゃん)
2017-11-16 20:37:26
横綱・稀勢の里は、連敗を免れ、3勝目を挙げました。松鳳山も頑張ってましたが、危なかったけど、逆転の突き落とし、薄氷の白星でした。
安美錦は5連勝、新入幕の大奄美を逆転勝ちしましたね。
照ノ富士が左膝のけがで今日から休場、大関復帰ならずでした。
返信する
安見錦関 (瀬戸内香川オヤジ)
2017-11-17 06:43:20
おはようさんです。今日もジュニアはお元気ですか。
相撲上手な安見錦関、この位置でなく上にあがってきてほしいです。
返信する
Re (tweety)
2017-11-18 00:04:39
あきよちゃんさんへ
照ノ富士関はもっとしっかり休むべきでしたね

オヤジさんへ
息子は元気すぎです・・・
まあありがたいことですけどね!
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事