天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

前編の復習。写真入り!!

2007-03-14 02:04:36 | 大相撲観戦

どうもどうも引っ張ってすみません・・

やっと前編までの写真をUPしましたんで投稿したくてたまらなくて・・・

全部はさすがにしんどいので一部になっちゃいますが

では幕下の様子

玉ノ井部屋の力士だけにかなり感激

この少し前に、千賀ノ浦部屋の拓錦さんの取り組みがあったんですよ負けちゃったときだけ見ちゃいました

で幕下上位の前に、十両の土俵入りがあるんですよね。

私は少し間があるものといことで、お手洗いへ・・

行ったはいいけど、席に行くには力士の通る通路を通るんで、丁度通ることが出来なかったんです。でちょっと待機で写真を少々

若手幕下の勢さん

小さい声で「勢さん」なんて・・・

とても可愛いですよ

でふと見ると見覚えのある力士が。。

「栃の山さん??」と通っていく時に声だけ出たんですが写真遅くて

後姿を撮っちゃいました

で土俵入りも終ったようで、十両の関取の方々が出てきます。

白馬さんだな・・

前は同い年の豊響関かな・・

来た~北桜関

前は隆乃若関。後ろは寶智山関。両関取とも私のご贔屓ってどんだけいるんだ~

さてさて中では弟が写真撮ってました

十両土俵入り

弓取りの前まわし。

 大ベテラン皇司関。

 兄弟関取。

西の花道。

いや~良い席に感謝です

ってもう夜中です・・早く寝ないとまた母に叱られる

この後に幕下の取り組みあったんですが、写真があまり良くないんですよ・・

次は十両の取り組みとある裏話を紹介いたします・・・

ではお休みなさい


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所3日目 観戦 前編 | トップ | 3日目観戦 中編 十両&裏話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (kyon)
2007-03-14 08:40:37
楽しかったようですねぇ(当たり前ですよね
ここまででこれだけのネタがあるなら
後編ますます期待しちゃいますっ
返信する
近っ! (なにわのおっさん)
2007-03-14 09:10:24
写真、すごいですね~。なぜか、tweetyさんの「興奮」が、伝わってきました。しかし、すごく近くを力士の方々が歩くのですね。ホンマに、楽しそう!大阪場所リポート、まだまだ続きそうですが、楽しみにしていますよ。
返信する
Re (tweety)
2007-03-14 09:19:57
kyonさんへ
楽しいのが大相撲ですから
写真選び及びUPに時間が少々かかってます・・頑張ります
なんといっても、2人で桝席使えるのは格別です

なにわのおっさんさんへ
興奮です・十両編もうすぐUPしますよ
返信する
Unknown (滑稽本)
2007-03-14 13:51:52
大阪ってこういうのがいいよなー。
大阪場所に生で行ったら多分私、自由席買って2時間通路に居そう…(笑
返信する
Re (tweety)
2007-03-14 14:00:32
滑稽本さんへ
見るの好きなんで・・
でもほんと他の場所にはないみたいで・・
最高です
返信する

コメントを投稿

大相撲観戦」カテゴリの最新記事