天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

3日目観戦 中編 十両&裏話

2007-03-14 09:57:54 | 大相撲観戦

その前に私の座ってた席の券

大奮発ですよでも2人で4人分の席取れたんで良かったです

竹縄親方ありがとうです・・とってもいい席でした

さあ本題十両編で行きますよ・・

弟のカメラ結構画素数が良くて、私のより旨く行ってるんで使わしてもらうことにします

まずは私が撮ったものから行きます。

関取といえばこれですね・・

昨年は丁度この裏側で観戦してましたテレビによく映ってますね。

さてさて審判にあの愛しの方が

四股がとても綺麗なんですよね。でもその四股は撮れませんでした

ご贔屓2連続。隆乃若関が柵でちょっと見えにくいけど。近いから嬉しい

思えば私が中学時代から隆乃若関は関取でした。

柵の隙間から豊桜関

さあ弟の撮った写真も公開

 東も綺麗に写ってます。

新婚さん~(安美錦関の兄)

北桜関。声援もかなりすごいですよ。(豊桜関の兄)

さあさあここで裏話を・・・

昨日の北桜関の対戦相手は、里山関。35歳でも永遠の24歳という北桜関。不言実行若々しい取り組みを見せます。激しい攻防。少々土俵での動きもおさまった時のこと・・

私と弟が座ってるちょっと後ろで(北桜関を応援してる方

「足を取れ~」と叫んだんですよ・・

すると何が起こったか・・対戦相手の里山関が北桜関の足を取って寄りきりで勝ったんですよ。

周りやや笑い・・・そして同時に後ろ振り向く・・

これが生の面白さであるんでしょうね。

さあ写真はまだあります。

弟の豊桜関。

ご贔屓寶智山関の対戦相手は将司関・・22歳で確か3歳の息子さんのパパなんですよね・・私と同い年ではないですか・・

というわけで十両編でした。

次はいよいよ幕内編・・またまた写真が多いんで大変です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前編の復習。写真入り!! | トップ | 春場所3日目観戦 後編1 幕... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滑稽本)
2007-03-14 13:50:23
北桜は確か、永遠の「25」歳になっていたと思います(死
返信する
Re (tweety)
2007-03-14 14:06:30
滑稽本さんへ
何時の間に??カワイイ大相撲にもかいてあったんですけど・・35歳になったからかしら・・
返信する
Unknown (滑稽本)
2007-03-14 16:08:04
35歳になったからです(笑
返信する
Re (tweety)
2007-03-14 22:09:51
滑稽本さんへ
じゃあ12月には26歳かしら・・・
返信する

コメントを投稿

大相撲観戦」カテゴリの最新記事