天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

癒し。。。

2013-06-23 15:29:42 | 愛犬

人間の布団大好き

クリックしたら大きくなるよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能力発揮 | トップ | 受診日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの犬も (キキ)
2013-06-23 16:17:16
日に当てて取り込んだばかりのふかふかお布団が大好きでした。
枕も上手に使って寝ていました(^^ゞ
返信する
Unknown (たっく。)
2013-06-23 18:46:17
うちのワンコも布団で寝るのが好きだたなァ・・・(過去形w)
御主人様である母親の布団の上で寝るのがなんだけどね~w
返信する
Re (tweety)
2013-06-23 19:12:26
キキさんへ
確かに枕上手に使いますよね。。。
ラッキーは、家族が布団ひくの待ってます(笑)あらゆる布団に自分のにおいをつけまくってます。。
返信する
Re (tweety)
2013-06-23 19:13:23
たっく。さんへ
うちの子は誰の布団でも寝ますよ。。
全部おれの布団の如く。。
小さいくせに人間布団から追い出すのが得意技(笑)
返信する
Unknown (知床旅情)
2013-06-23 22:20:43
クリックして大きくしました~。めちゃかわいいね。ぜひつれてきてほしいよ!!kさんも犬好きだし。きっと癒されるよ。
返信する
Re (tweety)
2013-06-23 22:25:00
知床旅情さんへ
アクテビティで入れたらいいと思うのよ。。
チラシでもいいじゃない。。明後日時間は短いけど。。
施設長に提案しよう。。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事