天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夜中の更新  栃東関&前半

2006-05-09 02:02:53 | テレビ.ラジオから
実は、今日小テストなんです
でも、大相撲は見ないとやっていけませんので見ちゃいました。というわけでしちゃいました。
でもやらなきゃやばいので、とりあえず、ライン引き等々テレビが始まるまで見てました

早速前半で気になった1番のみ(真夜中なので)取り上げます
高見盛関豊ノ島関
 背筋力の強さを見せ付けた高見盛関が、土俵際での逆転解説者も絶賛でした

栃東関と琴奨菊関。。
 結果は知ってたもののショックでした
廻しは取れてたのに、琴奨菊関にまともに体重かけれた感じになって、足が前に出ませんでしたね

 でも明日からは、きっと気持ちを切り替えてくれてがんばってくれると思います後半に強い栃東関。プレッシャーに負けず、無事に務めて欲しいですね

 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目  4番 | トップ | えー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (朝青龍大好き)
2006-05-09 03:09:15
夜遅くまで頑張っていますね。

お疲れ様です。



http://hp.tcup.jp/yokozuna/

「朝青龍大好き」
返信する
これから (くまこ)
2006-05-09 03:57:48
昨日はショックで寝込んでしまいましたが・・、でもなんだかんだ言って、栃東関は強いですからね。きっと大丈夫です。信じて応援します
返信する
Re (tweety)
2006-05-09 06:34:20
朝青龍大好きんへ

もちろん!!大相撲のためですから朝青龍関大丈夫でしょうかね??



くまこさんへ

そうですよね。これから×2
返信する
お疲れさまです (kyon)
2006-05-09 10:46:40
おはようございます

ちゃんとされてる~ すごいっ



小テストはどうでしたか

ばっちりですよねっ

返信する
Re (tweety)
2006-05-09 10:59:47
テストは、午後からです
返信する
いちおう、お知らせ (トコトコ)
2006-05-09 15:41:27
横綱・朝青龍、休場です。

歴代の横綱の中で最強であると同時に、皆勤率も抜群に高い横綱だったから、本当に残念ですね。

若いのだから、この先さらに咲くはずだった花を摘んでしまわないように、じっくり治して欲しいです。



栃東、結果的に今場所、横綱との対戦が無いという事が、昇進に影響しないかどうか、ちょっと気がかりです。



さて、タイトルの『お知らせ』ですが、tweetyさんから指名されていました、『自己紹介スティックバトン』、

いちおう私は完了しましたので、私のHPの掲示板でもレスしていますけど、ご確認下さい。



なかなか、やってみると面白かったし、かなり真剣になったです。
返信する
Re (tweety)
2006-05-09 17:59:54
ご苦労様です。

朝青龍関の休場ほんとに残念です。

栃東関勝てますからね



今日も負けちゃいました。明日こそきっとと信じてます。
返信する

コメントを投稿

テレビ.ラジオから」カテゴリの最新記事