天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 千秋楽

2017-03-26 20:44:40 | 大相撲

今場所も終わってしまいましたね・。

いやはやきせのんが優勝するとは。。。すごいです。

特に決定戦では、右で投げました。利き手ではなくともやり尽くす。

すごかった・・

 

宇良関や貴景勝関の活躍も面白かったです。

それはそうと・・・

NHKさん。。もうちょっと中継伸ばして・・・せめてきせのんのインタビュー・・・・

とりあえずサンデースポーツ録画しましたけど。。。

 

なかなか毎日更新は難しいですが。。

なんとか毎日見てました(笑)

 

早くも夏場所が待ち遠しいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 14日目 | トップ | 何かとバタバタ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所千秋楽 (あきよちゃん)
2017-03-26 21:37:17
新横綱の稀勢の里が2場所連続2回目の幕内優勝を決めました。大関の照ノ富士と本割と幕内優勝決定戦で勝ちましたね。
新横綱の幕内優勝は4人目ですね。
新入幕の宇良は勝ち越し、貴景勝は初めての敢闘賞に選ばれました。でも、大栄翔にも三賞つけて欲しかったですね。
大相撲夏場所は、わたしも観戦に行きたいと思います。
返信する
やってくれた!!! (KONASUKE)
2017-03-26 22:48:41
稀勢の里、やってくれましたねぇ!
まさか、の優勝でした。
ケガした体で・・・。
諦めないで頑張ってきたことが、ハートの強さも生んだのかも知れませんねぇ。
返信する
やった♪(^^) (ショコラ)
2017-03-27 00:35:29
きせのん、すごかったですね(^^)
逆転優勝、おめでとうございます♪(^^)
まさか勝つとは思わなかったので、びっくりでした♪(^^)
怪我が酷くなっていないことを祈ります。。。

返信する
Re (tweety)
2017-03-29 00:33:36
あきよちゃんさんへ
宇良関は大奮闘。
貴景勝も兄弟子貴ノ岩関の影響もあるのかしらと思ったり。

KONASUKEさんへ
ケガが悪化してないことだけを望みます。。
休場を知らないだけに怖いってのもありますからね。

ショコラさんへ
すごかった。。でも心配です。
ケガが悪くありませんようにと。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事