天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 2日目

2014-11-10 19:02:18 | 大相撲

バタバタしてみれない一番もありましたが。。

ざっくり参ります。

琴勇輝関、部屋の親方解説する前で、納得相撲。いいですね。

妙義龍関は、実力通りといったところでしょうか。ここで取ってる力士じゃないですからね。

旭天鵬関。。あのどうやってこのレジェンド止めれるんですか。。土俵際ほんと上手さが見えますね。

遠藤関。。相撲に迷いが出てて何もできていない。先々場所とかのほうが粘りなど見せてたと思う。

栃ノ心関、ほんとの実力はまだまだあるとのごとく連勝が続きますね。落ち着いて取れてますね。やはりどっかで逸ノ城関との一戦を入れてほしい。

豊ノ島関、低い突きで大砂嵐関攻めさせませんでしたね。

豪栄道関は勝ち急ぎ過ぎ。重心の低い力士と距離を取りすぎでしょうね。先場所勝ち越してるから気にせずいかなくちゃだめです。

稀勢の里関は、鬼門二日目を突破。少し安心か。まあ相手しっかり見れてましたね。

白鵬関も、なんとか落ち着いて取りました。安美錦関だけにもう少しなんかあるかなって思ったんだけど。。

 

明日は大阪対決。。気持ちは複雑です。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い妹が増えました | トップ | 九州場所3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所2日目 (あきよちゃん)
2014-11-10 21:48:41
横綱3人はいずれも連勝スタートですね。
大関の豪栄道は連敗スタート、昨日と今日はいずれも逆転負けしましたね。明日は新小結の勢と大阪ダービーです。
返信する
Re (tweety)
2014-11-11 00:29:00
あきよちゃんさんへ
今からやきもきしております。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事