天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 中日

2008-01-21 14:58:30 | 大相撲

昨日ほとんど観戦していっちゃいました・・・

まあ前半戦からはなんと言ってもこれではないでしょうか。

旭天鵬関と市原関

旭天鵬関の懐の深さが生きた相撲。しっかり寄り切っていきました。市原関にとってもいい経験でしょうね。個人的に見たいのは雅山関との一戦なんですけどね・・・

魁皇関と琴光喜関

魁皇関が3敗を守ってます。先場所より安心してみてられるのが何より。豪腕はいまだ健在にしても琴光喜関大丈夫かしら・・・

琴欧洲関と稀勢の里関

琴欧洲関がしっかりまわしをつかみました。琴欧洲関やっと身長差をいかした相撲かしら。叩きに走らず、真っ向勝負。これを毎日出来れば文句無いんだけど・・・

おっちゃん大関に負けないで若手らしさをしっかり出して欲しい・・

朝青龍関と栃乃洋関

栃乃洋関はほんと相撲が丁寧というかいいですね。差し手を狙っていくという姿勢がかなり出てます。朝青龍関もすこしヒヤリとしたのかしら・・

昨日の解説は・・

栃東親方・・

ラストの髷姿解説となるわけですね・・・

解説さすがわかりやすい・・

さてさて9日目もそろそろ見ますかではまた夜に・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 7日目 | トップ | 初場所 9日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せた (NORI部屋オヤジ)
2008-01-21 19:11:53
 栃東親方かなり痩せましたね。さすがです。。
返信する
Re (tweety)
2008-01-21 19:21:08
NORI部屋オヤジさんへ
でも貴乃花親方みたいな激やせではないんで安心です。
スポーツがり・・みたいですね・・
高校時代とはまた顔が違うだろうな・・
返信する
こんばんは (あきよちゃん)
2008-01-21 23:20:34
昨日のNHKテレビの大相撲中継で栃東親方が正面解説してましたね。

マゲ姿が見れなくなるのも本当にさびしいですね。
返信する
Re (tweety)
2008-01-23 10:19:51
あきよちゃんさんへ
スポーツ狩りなんてするのかななんて期待しちゃってますけどね・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事