天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 6日目

2017-01-13 20:32:40 | 大相撲

今日から。。栃ノ心関が休場ですね。

連勝の前頭力士が次々負けていく解説のパワーか??

そんな中新入幕の貴景勝関が、前に思い切りで出せてきました・・

 

きせのんと、白鵬関は落ち着いて取れてましたが・・

琴奨菊関は、全く粘れず土俵を割り、鶴竜関がまさかの3連敗。。

明暗別れすぎですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 4日目&5日目 | トップ | 初場所 7日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所6日目 (あきよちゃん)
2017-01-14 11:06:27
小結の栃ノ心が昨日から休場、今日から横綱・日馬富士が休場ですね。5日目の隠岐の海との一番で右の太ももを痛めてしまいました。
幕内は、横綱・白鵬と大関・稀勢の里が6連勝となってます。
横綱・鶴竜が平幕の荒鷲に敗れ3連敗、角番の大関・琴奨菊も心配です。
返信する
Re (tweety)
2017-01-15 10:12:50
あきよちゃんさんへ
またこの二人って感じですかね。・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事