天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所3日目

2007-07-10 22:11:45 | 大相撲

昨日は、しっかり全取り組み見ちゃいました

てなわけで、朝しっかり記事にしてから職場に行きました。

しかし・・・・十両・・今日すっかり撮り忘れ

幕内はまた全取り組みで見るしかないですねビデオのセットは

明日は、早出で8時出勤朝早く起きて見なくてわ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 2日目 | トップ | どんくさいな・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきよちゃん)
2007-07-10 22:58:48
今日も両横綱(朝青龍と白鵬)は揃って勝ちましたね。

関脇・琴光喜も3連勝ですね。朝赤龍も良く残って粘ったけど、琴光喜が内無双で勝ちましたね。

ちなみに今日は若の里の31歳の誕生日でしたが、負けてしまいましたね。久しぶりの上位戦ですが、頑張って欲しいです。
返信する
大相撲は、これからですが・・・ (なにわのおっさん)
2007-07-10 23:42:38
以前の仕事の時も、思ったのですが、これから、tweety様は、仕事と大相撲の情熱との戦いに、なるのです。仕事が忙しくなると、時間のやりくりが、大変になります。早起きや夜更かしで大相撲観戦もいいのですが、くれぐれも、仕事に支障がでない程度にしてくださいね。
返信する
Re (tweety)
2007-07-10 23:50:22
あきよちゃんさんへ
結果だけしか知らないんですよね・・・
延長してますってテレビから聞こえてますが、距離が遠くて、、見ても解らないのでラジオ状態でした・・
というか、食事介助してたら見えません・・しっかりテレビに背を向けてましたし・・朝の楽しみなんて考えながら・・・
全取り組みでしっかりみます。。

なにわのおっさんさんへ
誘惑というか頼らずとも出来ることですね。
今回はイライラもまだ少ないですし、食事介助が楽といえど1対1とか1対2で食べている状態。。説明してると大きい声も必要なんで、相撲の声も消えちゃってます・・・
まあこれも試練試練・。・朝のお楽しみですね
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-07-11 00:46:48
見れない時は夜中が楽しみですよね。
返信する
Re (tweety)
2007-07-11 20:42:21
voyagerおさむさんへ
一日遅れで相撲を見たのでありました・・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事