天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

どんくさいな・・・・

2007-07-11 00:44:57 | 色々

10時半ごろ母の手伝いをすることになった私。。。

我が家は最近パソコンを変えたんですよね(私のは変えてないですが・・)それでは、プリンターの関係でB4がコピーできなくなったんで、母のビラを作るのに切り貼りすることに・・

前々から言われてたんですが、全然やってなくて今日急いでやってました・・

切り貼り当然はさみ使います

そうやってしまったのです・・手元がくるって左指親指をスパっと普通切るにしてもこんなに切らないだろうって感じに

血がかなり出るしびびっちゃいました父にも母にも「どんだけ不器用やねん」と言われてしまう始末。。不注意やから注意受けるんだとも

普通に紙切って指切るなんて・・・

自分でもバカだなって思ってしまいます・・・そんなことより早く寝なくちゃ・。・

お風呂介助あるのに・・・ビニール手袋使わせてもらっちゃうしかないですね


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所3日目 | トップ | 名古屋場所 3日目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ反応 (NORI部屋オヤジ)
2007-07-11 05:39:29
 現場で見ていたら、ご両親と同じ反応をしめしたでしょうね。(心配、笑い、怒り)
しかし、痛いでしょうね、消毒や手当ては当然しているとは思いますが、指先のほうは痛いですから。
お仕事大変ですね、傷口はシッカリ乾かしてください。
指を切った原因をよく考えて次に生かしましょう。
返信する
Re (tweety)
2007-07-11 07:15:16
NORI部屋オヤジさんへ

家でのことでありまして、母に慌てるからやと言われてしまいました。傷の処理は父がしてくれました。どんだけ不器用なんだろって感じちゃいました
返信する
こんにちは。 (PHATS)
2007-07-11 10:26:21
指切ると…
意外と血が出ますよね(^^;)

ハイドロシリコンの絆創膏がオススメです。
治りがやたら早いですよ…アレはいいアイテムです。

800円くらいしますけど…;;;
返信する
大丈夫ですか? (えぬ。)
2007-07-11 19:57:17
読んでるだけで痛そう~
気をつけてくださいね。
お大事に
返信する
Re (tweety)
2007-07-11 20:44:27
会長さんへ
覚えておきます・・
でも高いですね・・。普通にマキロンで消毒して、切り傷ようの処置しました・・

えぬ。さんへ
アワテンボウの悪い癖が出ちゃいました・・
指に気付いたリーダーさんに大丈夫って聞かれました。
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2007-07-11 21:16:20
お久しぶりです
指大丈夫ですか?

相撲始まりましたねぇ
車でラジオ聞きながら帰ってますけど・・・
疲れてて集中できない
返信する
Re (tweety)
2007-07-11 21:23:38
kyonさんへ
私は、ビデオ観戦ですよ。
栃東親方の時は、絶対ライブの方をビデオ撮るべきですね・・
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事