天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

学生時代 ペギー葉山 1993

2013-10-29 19:42:01 | お勧めの歌

秋コンサート思案中。。

私がリコーダー担当で、もう一人のスタッフはキーボードをやることに。

実はこれも秋の歌に含まれるのだとか。結構秋と言えば童謡が多いけど。。

学生時代 ペギー葉山 1993

 

ちなみに、私がはまってるフォレスタさんバージョン。今回は女性ばっかりですが。また違った感じも素敵です

http://www.youtube.com/watch?v=lzAb-yFMxyw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現~人権の冒涜では? | トップ | ハロウィン。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォレスタ。 (うろ)
2013-10-31 16:11:04
フォレスタ、凄いですね。歌唱力が凄い!歌手が居なくて聴く歌が皆無です。ミュージシャンみたいな、いい加減な奴ばかりで、音楽業界丸儲け。歌詞を聞くとぐちゃぐちゃで、自分が何を言っているのか分からないのでしょう。音楽もぐちゃぐちゃで、センスを疑います。ダンスをさせればアメリカのダンス。アイドルを見れば、適当。こんな文明や文化では退化していると断言できます。
返信する
Re (tweety)
2013-10-31 22:29:43
うろさんへ
地上波出てほしいです。。
ほんま素敵なグループです。
返信する

コメントを投稿

お勧めの歌」カテゴリの最新記事