天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

なるほどね・・

2010-04-10 21:37:47 | お仕事2

一生懸命・・リスクの表やり直したのに・・

しっかり会議録に入ってるやん

ホーム長の言ってる意味いまいちわからん・・なんて今日もイライラ全快

GWくらいどっか出掛けたいなあなんて思ったけど・・・

お兄さまはキャンプだって・・・

うらやましい・・・

あたしも休みたい~・・・

6月になれば、有給使ってでも出掛けるわよ・・母と旅行計画。同窓会で、大学の友達と仕事の話でもするか・・

お祝いしたい方もいるし・・・(プロフの方の・・当人気付いてるかしら・・)

休みとってと送りつけるか・・(笑)

 

それはそうと・・

最近、朝起きたら節々痛くてなかなか起きれないのよね・・仕事に入ればどおってことないのに不思議なものですわ

 

まあそうも言ってられなくて・・・

監査やら評価やら続くんですよね・・・

監査・・あとあたしの印鑑が必要なところとかあるから・・明日の夜勤で暇見つけてやらねば。。。

毎度毎度用事があるような・・・

まあケアマネに比べればまだまだ楽でしょうけど・・・

 

それより・・

外部評価の資料?というか文書づくり・・

いいアドバイスもらったし。。。

少しやる気になりつつあります・・

最近身体的にも精神的にもダウンしてたけどプチ復活!!(って単純なやつ・・)

しかも。。他の人には教えないという性格の悪さ・・・

あたしって腹黒かったっけ??小悪魔から大悪魔になりつつあるわ・・

とりあえず・・友人に会えるのを楽しみにしつつ・・・

2ヶ月頑張るしかないよね・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいやばい・・ | トップ | いまさら?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2010-04-10 23:43:41
>最近、朝起きたら節々痛くてなかなか起きれないのよね・・

大変ですね。
かなり疲れが溜まっているみたいですね。
勤務中は神経が張り詰めてるでしょうし、動き出したら体って動き易いのかもしれません。

でも、朝、快調に起きれないと健康とは言えないですね。
もう少し休めるといいですね。
お大事に・・・

返信する
Re (tweety)
2010-04-11 12:32:49
ショコラさんへ
2月は、ブレイク休暇とあと一日あったんですが・・・
先月から月1休暇ですよ・・・
どっかいいとこあれば逃げたい・・って言いたくなる。
返信する
すごい! (ショコラ)
2010-04-12 00:21:56
>先月から月1休暇ですよ・・

月1休暇とは酷すぎますね!
それじゃ、誰だって、体悪くしそう(^^;)

なんとかして欲しいですね。
人増やすとか・・・(^^;)
返信する
Re (tweety)
2010-04-12 23:06:23
ショコラさんへ
やめられちゃったんですよ・・・たった2日で・・・4人新しく入るところが3人やめたの・・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事