天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ボチボチ

2015-02-14 23:02:01 | 家族・親戚
今日は、従妹の結婚式。

従妹のブーケトス。ハンドボール指導してるだけあってかなり飛んで(笑)
三人受け取った。
しかも二人が男性って(笑)

伯父と伯母から次はあたしだねと言われましたが。
どうなりますやら(笑)

ボチボチ動かないと。遊びプランばっかだからかなり言われちゃいます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んで下さいませ | トップ | ゼミの先生に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事