天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ゼミの先生に

2015-02-16 15:03:28 | 大学劇場

会いに行って来ました

先生に会うのは一年ぶり・・

義理チョコ渡したくて・・・・

来週なら、彼氏様と二人で行けたんだけど。。合わなくて。。

ここ一年の出来事を話してたのでありました

 

ただちょうど研修で休憩時間と重なって、電話掛けてきてくれました。

彼も私のゼミ先生には実習担当で当たってて・・よく知ってるのでありまして。

 

同じ区民ってことで話盛り上がってましたけど

 

まだまだ何も決まってないけど。。

また詳しく決まれば連絡しますと。。言いました。

 

まだまだ他の人には話してないので。

たまたま知ってる先生来たけど。。黙っててくれました

 

しかも、やはり言われることは大阪場所のこと。。

確かに。。。私の相撲マニアは超有名でしたけど

何の話かってことでしたが。。詳しくはWEBで。。って答えて先生笑ってました

でも事実だもん。。

 

学生時代の話やら色々して帰りましたけど。。一時間あまりはあっと言う間にすぎちゃいました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチ | トップ | TVで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事