天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

休んで下さいませ

2015-02-11 21:09:01 | ひとりごと
彼氏様は、今宵と明日の夜は夜勤。

さっきまで寝てたらしくチョコ食べてるとのメール。
夜勤前だから出勤の頃送ろうって思ってたの。

明日来る?みたいなメール。
あのね、夜勤前は、しっかり休みなさいって!!

あたしが夜勤で体壊した人だけにここは言わせてもらいますよ(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかっぱる | トップ | ボチボチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (Baroque)
2015-02-13 10:24:56
バレンタインデイーっすか。
返信する
Re (tweety)
2015-02-13 12:24:34
Baroquaねえ様
お察し通りで(笑)
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2015-02-14 00:21:04
夜勤の多い仕事は大変ですね(汗)
夜勤じゃ、ラブラブになれなくて、残念ですね(^^;)

明日というか、もう12時過ぎたので、今日、バレンタイン♪
バレンタインも夜勤ですか?(^^;)


返信する
Re (tweety)
2015-02-14 08:48:57
ショコラさんへ
今日は、従妹の結婚式(笑)元々会えないので。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事