天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 初日

2012-09-10 21:28:56 | 大相撲

一日遅れででDVD鑑賞しました。

旭日松関、新入幕で相撲を楽しそうに取ってる感じ受けるのは気のせい?前のめりになりながらも押して出ました。

朝赤龍関、徹底して頭を挙げなかったですね。宝富士もなんとか起こそうとしましたが、最後は上手投げ。

嘉風関、前にうまく出てましたが、右小手投げに、土俵際逆転負け・・・

舛ノ山関、しっかり前に出ていきました。慌ててませんね。さあこの勢いをどこまで続けるか。

この両者の一番初日かよ・・安美錦関と豊ノ島関・・

安美錦関・・・なんだかねばり足りませんね・・・らしくない感じが・・・

鶴竜関、なかなか内容で、相手がしっかり見れてますね。今場所こそ、本領発揮となりましょうか。

これは、誤審なんでしょうか・・確かに魁聖関は、よく前に出てましたが、確実に土俵際縺れてますよね。。まだ把瑠都関の足浮いてるし。。

まあ外に出てるととったとしても・・物言いで説明があっていいでしょうし・・取り直しくらいの処置もあるでしょうけど・・・ロンドンの流れが相撲にも・・・・???

稀勢の里関は、落ち着いて白星発進。妙義龍関に対して嫌なイメージ植え付けてますね。

 

二日目もDVDセットOK

今場所もよろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルマの竪琴 | トップ | おめでとうございます・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所初日 (あきよちゃん)
2012-09-11 13:01:32
魁聖と把瑠都の取組は、物言いがつきませんでしたし、誤審でしたね。把瑠都は負けてしまいました。
新入幕の旭日松は、勝ちましたね。
返信する
Re (tweety)
2012-09-12 21:57:17
あきよちゃんさんへ
物言いさえつかないなんてびっくりですね。・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事