天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

おめでとうございます・・

2012-09-11 22:06:37 | 大相撲

2日目のDVD撮れてなくてすっごくショック

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce_of_sport_player/?1347338930

 

日本人期待の大関のうちの一人、琴奨菊関の飛び込んできたニュースだね。

さあ伴侶を得たんだし・・もちろん6年8ヶ月、40場所ぶりの日本人優勝として花を添えたいね。まあ理想は稀勢関との優勝決定戦なんて・・

とにもかくにもおめでとうございます。

ますますの活躍を期待してます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 初日 | トップ | ついに来たか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (ake)
2012-09-12 08:10:28
秋場所4日目にして・・・やっと訪問させて頂けました<(_ _)>なさい。

把瑠都関は・・・怪我して本来の相撲内容では無い感じですね(>.<)

琴奨菊関は・・・生涯の伴侶にも恵まれて幸せな場所になってほしいですね(^_^)v
来場所は・・・ご当地の九州だしねぇ~(^_^;)

白鵬関は・・・さすが横綱って感じですか?先場所の慌てる事が少なくなって優勝を意識しだした?

稀勢の里関の優勝を期待してます。

今場所も・・・ブログ楽しみにしています
返信する
Re (tweety)
2012-09-12 21:57:58
akeさんへ
やっとリアルタイムで見れました。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事