天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

来た来た♪

2010-10-07 18:47:01 | ひとりごと
うちの出身ゼミの先生からやっとメール来た・・
今でこそ、グループホームで働いてはいますが・・
学生時代は、ホームレスの研究してましたよ

先生も若いんで兄貴みたいな存在で。。
仕事の愚痴もたまってるし。。
一年会ってないから・・
またしっかり愚痴を聞いてもらうぞと・・

私自身休みなくてなかなか会いにいけないのが現実・・・
余計にストレスたまるよね・・・

30日が大学祭・・それまで休みが無いけど・・・その日まで頑張ろうとふと思うのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢不詳。。&やりたくなる・・ | トップ | ヤクルトありがとう!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえー!(^^)! (おぎもの)
2010-10-08 07:57:01
ホームレスの研究??!! 凄いね!
55年ほど前、私も関心持ってた。
学生が売血で勉強してた時代だったしね。
或る日、「ここは俺の場所だ!」と追い出されたことが有りました!(^^)!
返信する
Re (tweety)
2010-10-09 00:18:20
おぎものさんへ
取材させてもらったことありますよ。
大学でそれを放映しました。
大変だったけど楽しかった。みんなでいろんなことした。。
ゼミの子とはなかなか会えないけど先生には会いにいけるし・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事