天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 2日目、3日目

2009-09-16 12:54:52 | 大相撲

2日目・・・

いっぱいいいのあったけど

春日王関栃乃洋関

投げの打ち合いの物言い。両者投げがうまいだけに見どころじゅうぶんだったかなと・・・。

 

3日目

高見盛関猛虎浪関

高見盛関の右差しが、土俵際の突き落としを呼び込んだ感じですね。これぞ高見盛関の強みですね。

 

夜勤なので・・おやすみなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所初日 | トップ | 秋場所4日目、5日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日目と3日目 (あきよちゃん)
2009-09-16 13:09:16
2日目は、2大関(日馬富士と魁皇)が負けてしまいました。
3日目は、両横綱は3連勝ですね。また1大関(千代大海)が負けてしまいました。
私は昨日は両国国技館へ大相撲観戦に行ってきました。満員御礼は出なかったのですが、盛り上がってましたね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-09-16 19:08:18
朝青龍が強いと盛り上がりますね。
返信する
3日目 (Baroque)
2009-09-17 20:05:22
3日目は国技館でした。
椅子席で、オペラグラスでの観戦ですが、
やっぱり国技館は、楽しいです。
返信する
Re (tweety)
2009-09-17 21:45:32
あきよちゃんさんへ
一度両国でも観戦したいわ。

おさむさんへ
ほんとに強いですね。

Baroquaさんへ
やっぱ生が一番です。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事