天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所初日

2009-09-13 18:31:41 | 大相撲

最近雑誌買ってないんで・・情報に疎くなっております

まあ今日は、用事しながらですがほとんど相撲見てました。

なんだか・・盛り上がる取り組みは少なかったような

 

まあここは・・この一番で・・

魁皇と翔天狼関

魁皇関は、右をつかみ、相手に攻めをさせず前に出て寄り切り。幕内出場97場所という大ベテラン。いまだに豪腕の右は譲りませんね。

阪神大震災のころは、まだまだ若手だった魁皇関・・この活躍はすばらしいですね。どこまで記録を伸ばすのか・そこも楽しみ

 

あああ勉強もせねば・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から。 | トップ | 秋場所 2日目、3日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (あきよちゃん)
2009-09-13 19:32:10
両横綱は揃って白星スタート、大関・魁皇は勝ちましたね。
今年の大相撲秋場所はいったいどうなるのでしょう?
返信する
初日 (Baroque)
2009-09-13 21:14:58
始まりましたね。
テレビでしっかり初日をみてました。

場所前の評判がいまいちだった
朝青龍の強さにびっくりしてます。
さあ、だれが優勝するでしょうか~。

‘国会’中継が入ると
お相撲の放送がない事があるので、心配です。
録画、録音は注意しないと~。
返信する
魁皇関、取り上げてくれて嬉しいです〓 (胡麻)
2009-09-14 08:56:39
ちょっと前から、右上手倶楽部が気になっちゃってます…〓
返信する
Unknown (おさむ)
2009-09-15 18:43:50
はじまりましたね。
返信する
Re (tweety)
2009-09-16 12:35:23
あきよちゃさんへ
琴コンビがいいですね。

Baroqueさんへ
国会中継。。。空気読んでね・・なんて

胡麻さんへ
私が小3時から幕内ですもん。今の栃ノ心より若いくらいの時から。。大関保てるのが偉いとおもいますね。

おさむさんへ
そうですね。体力復活させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事