天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

写真

2007-12-27 23:06:11 | 色々
今までデーターはパソコンに入れてたんですが、印刷していなかった写真を印刷してみちゃいました。
部屋の掃除できなくとも、パソコンはしっかりいじちゃってます。。

先週の木曜日は休みだったわけですが・・次の休みは10日。。。
21日連続勤務です

若さで乗り切ります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは | トップ | 家のは・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっちゃ~ (トコトコ)
2007-12-28 00:04:38
相変わらず大変ですねぇ。
でも、バイタリティー溢れるtweetyさんがいてくれる事は、私から見ても頼もしいと、日頃から感じています。

私も若い頃は同じ様な感じでした。
きっと後々財産になるし、力になります。
ガンバレー

P.S.来年もよろしくお願いします。
返信する
Re (tweety@携帯)
2007-12-28 00:31:37
トコトコさんへ

まだこれでも夜勤減ってましなんですよ。

初日が休みですし(^O^)。

後半は国家試験の勉強もしつつ相撲みたいです。千秋楽が試験日ですm(__)m
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-12-28 20:01:51
21日連続はキツイね。
頑張って乗り切りましょう。
返信する
Re (tweety)
2007-12-28 20:41:45
voyagerおさむさんへ
もちろん夜勤明けも含めてですけどね。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事