天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっと受診日

2013-05-13 13:33:00 | ひとりごと

大相撲は夜2日分まとめて更新します。。

4週間長かったよ

大丈夫ってわかってても不安になる。。これも症状の一つなんでしょうけど。。。

社会福祉専攻してたし。。精神や身体のことある程度分かっててもこれだもの

 

出かけてる度合いとか聞いて相変わらずいい傾向だねと・・一言・・

胃腸の具合聞かれた。。

たまに空気がグルグルまわってるのがわかってて苦しい時あるって話した。。

でも以前に比べたら大丈夫だねっと言われたわ。。

食べすぎたりしたらちょっとぐったりもあります。。って昨日ブログ更新した後に。。結構来てしまったわ。。

いつも6時には夕食食べてるところが、9時ごろになっちゃったから。。夜も少し寝にくかったけど。。1時過ぎくらいには何とか。

でもやっぱ頓服は欠かせない。。

まあ朝も少ししんどかったけどげっぷは多いくらいでなんとか。。

仕事も、今のところ休むことなくいけてるし。。ただ気候に左右されてしまうって話もした。。曜日も変更になったこととか。。

仕事は以前より断然楽。。そりゃ午前中しか働いてないですもん。。

仕事の曜日も変わったし。。金曜日のみ少し伸ばしていく感じでゆっくりのばしてもらっていいっていうのが聞いてもらえるのがいいねって話もした。

まだまだこれからわかない症状出るんかなって思ったり。。

 

まあまだまだ万全じゃないけど。。以前のこと思ったら良くなってるね。じゃ3週間後。。

ってこんなんでいいかんしら。。

そりゃ症状に多少慣れてきたこととかパターンも何気につかんでるけどさ。。

大学の先生もカウンセリングだろうねって言ってたし。。薬には頼るけど。。まあまだいいのかな。。そう思うことなんだろうね

そういや。。聞きたいこと忘れてた。。低血圧との関連性。。本来内科だけど。。心療内科も相談乗れるし(ちなみに私のところは神経科もありますが)

 

来月、大学の総会みたいなのあるんだよね。。こないだ一緒に大学行った彼は知ってるけど。他の友人には言ってないし。。

そういう不安あるけど。。みんなに会えるの楽しみって動いて行かないとね。。

この彼も行くし。。彼のゼミの先生の精神科医もいるし。。

気楽に気楽に。。。

体力つけていかんね。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日感謝のコンサート | トップ | 夏場所 初日&2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (ショコラ)
2013-05-13 23:54:48
受診できて、安心されたようで、良かったです♪(^^)

>金曜日のみ少し伸ばしていく感じ~

そういう形になりましたか。
良かったですね(^^)
無理せず、マイペースで頑張って下さい(^^)


返信する
Re (tweety)
2013-05-14 00:08:28
ショコラさんへ
一応改善傾向なんで。。
まだ併給できるし無理せず頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事