トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

やった やった~!終わったどぉ~!!

2007-12-21 15:28:59 | トイプードル
昨日で、2007年のお仕事 おしまい 

昨年は、本職が終わってすぐにデパートのクリスマスプレゼント のオモチャ売り場に出稼ぎに行ったけど、今年はのんびりしよっと 

今日は、冬休み一日目  あ~ると平日の昼間、まったりしてます   静か~ 

昨日の仕事は、クリスマス会  と終業式、そして早退させてもらって、R兄の保護者会へ行って、夕飯の準備をして、職場の忘年会へ ・・・

超忙しかった   ぐったり 

R兄の学校の新校舎が完成してから、初めて教室に入りました  

階段も廊下も教室も広々していて床板は、全て木が張ってあり、ぬくもりがあって、滑らなくて 

今まで保護者は、土足で校舎内に入れたけど、これからは上履き持参です  

都内に在りながら、窓からの景色は木立 

とってもいい環境にいるんだから、しっかり勉強してや~

R兄は昨日が終業式で、今日から北海道へスキー学習旅行へ行っちゃいました 

早朝羽田集合だっつたので、3時半に起きて4時に送ってきましたよ 

母は、疲れる  疲れる 

明日は、りー娘と二人で湯沢にスキーに行ってこよっと 

あ~る、パパさんとお留守番しててね 




昨晩の忘年会 

こちらは、ママさん先生チームと体操のお兄ーさん

長年お世話になった事務の先生が退職されることとなり、記念に 

寂しくなります




こちらは、youngピチピチ先生チーム 

お二人の先生は、20年前の私の教え子ちゃん  
 
忘年会に同席させて頂ける時代がくるとは、思ってもみなかった 



総勢3~40名の職員での忘年会、楽しかったで~す 

園長先生有難うございました

最新の画像もっと見る