トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

北海弁当

2010-05-13 00:02:53 | 好きなもの ♪
先日、北海道の美味しい物を求めてデパート巡りした時に買ってきたお弁当 



日本橋三越の北海道展にわざわざ行ったのは、このお弁当を買うためじゃなかったのよーーーー。 

「開拓おかき」を求めて行ったのに、北菓楼の売り場はすっかり片付けられてて「完売」の張り紙がヒラヒラ~~~ 

せっかく日本橋まで来たのに目的の物が買えずガックシ 

では、お次のデパート~~~~と会場を後にしようとしたときに目にとまったお弁当がこちら                            
              
             



カニとサーモンが入ってるから、R娘が喜びそう 

この赤い帆立は珍しいらしい  

R娘は塾の日だから、このお弁当を塾の前に食べて行ってもらおうと1個購入するつもりが・・・

この日はとーさん飲み会って言ってたから、今晩の夕飯はこれに決め~ 

と3個買ったら、重い 重い

その前にもいろいろ買ってるし、このお弁当にはしっかり保冷剤を1個ずつセットしてくれてるから重くて二の腕までパンパン

最近すっかりぷよぷよになってた二の腕がムッキムキのボンレスハムになってましたよ 

この後まだまだデパート巡りする予定だったけど、もぅ持ちきれません  

東武デパートに寄るのは断念し、西武デパートにちょこっと寄って帰宅することに・・・・

ここでまた、R娘が喜びそうな美味しそうなものを発見 

これぞタカノ  フルーツずくし    

一度は売り場を去ったもののやっぱり戻ってお買い上げ 

それは次回UP 

駅から自宅までの道のり、かなり限界状態でした~

でもR娘もR兄も喜んでくれたので良かった~~~~ 

って、そーいえば前の晩も手巻き寿司だったんだーーーーー

                  本日の一枚  

 

             どこに飾ろうかな???  ぷっ!

いよいよワタクシのお仕事、カウントダウンですよ~。

今日は3連休明けの8時間拘束7時間労働・・・疲れたー 

明日は朝一当番ではあるけれど3時間労働、午後はR娘の学校の役員会で忙しい一日になりそう・・・・・

明日、更新できるかな???



  

最新の画像もっと見る