トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

HORAI 551 

2010-08-12 21:07:58 | 好きなもの ♪
バビューンと大阪に行ってきました~~~ 

いえいえ  行っておりません 

大阪と言えば HORAI 551

       蒸したて ホカホカですよ~ 



         湯気で箱がふにゃふにゃですが・・・・

実のところ、ワタクシ本元の大阪では買った事がなく、今までに購入したのは京都駅の新幹線改札そばにある HORAI 551

そして今回はデパートのグルメ展で購入致しました 



    行ったつもりで ぶたまん  しゅうまい 

デパートの催事場でこちらを購入した後、久しぶりにデパートの特選フロアーをウロウロ 

本屋さんにも寄ったり 

んがーーーー 行く先々でなんか漂う香り・・・・・ 

と思ったら自分が持ってる ぶたまん&しゅうまい の匂いでしたよ~  

早いとこ帰って、いただきましょ~~~ 

行ったつもり シリーズ まだまだ続きます 

最新の画像もっと見る