トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

ミハエル ネグリン

2010-05-21 00:00:22 | 好きなもの ♪
お仕事・・・・・・

前の会社を5月14日(土)に退職し、新しい職場に5月17日(月)から通い始めました~ 

その今度の職場のすぐ近くに、な・なんと ミハエル ネグリン のショールームがあるではないですかぁ~~~ 

こちらのショールームのことは、以前ワン友ママさんのハミさんのブログで知ってはいたんだけど、こんなに近くだったとは・・・・

早速、お仕事の帰りにショールームをのぞいてみました~ 

ミハエル ネグリンさんのアクセサリーは、と~~~っても素敵なんだけど、ちょいお高いので銀座三越に行ったときに見る位で持ってはなかったんです。

ショールームなので非売品 廃番品も飾ってあるんですよ~ 

どれも素敵でうっとり~なんだけど・・・・私が買えるのは、ステーショナリーくらい???

あまりにもヴィクトリアン調の物はつけられないしーーーー 

でも薔薇が好きだから、何かいいものあるかな~?とジーーーーーックリ見ていたら・・・・・・

            見つけちゃいました 

     では、これより ミハエル ネグリンのお部屋へ~~~~   



               素敵な絵画でしょ~~~~ 



            これ、ショップの手提げ袋です。



この絵の中にキューピーさんがいるのよ~  みつけてね 

ショップには、このキューピーさんも商品化されてあるんだけど・・・・ゲーーーーなお値段 

               買っちゃいました 



         ちょっと見るだけ・・・・と思ったのに・・・・・・



     この紫がかったピンクのバラにやられちゃいました・・・・・ 



             しかも、お揃いで指輪まで・・・・・



本当に今月はカードの落としがすごいのに、どぉすんのよーーーと心のどこかでセーブする声が聞こえるんだけど・・・・・

ヴィクトリア王朝時代の姫がさりげな~く、押し付けることなく、勧めてくるんですよ。

で、あれやこれやと試着し始めたら迷う迷う・・・・・あれ? 見るだけだったのに・・・・

    そうだ  自分へのご褒美にしましょ~。

そう、幼児教室を7年と4カ月勤めた時の自分へのご褒美は 



     勤務年数に合うお値段のバッグを購入致しました 

ならば、今回はS社に1年4カ月勤めたし、その前は6カ月ほど今はなきW社に勤めたので、このネックレスと指輪を記念にしましょ~~~ 

         姫様、1回払いでお願いしますっ 

        と、カードをきってもらっちゃったのでした~~~ 

 して、毎日PCの横のチェーンを眺めては、むふふ  むふふ 



   庭のお花も満開、好きなものに囲まれて幸せ~~~~ 



 海外赴任中に商社の奥様に教えて頂いた、たまごのデコパージュ 



これが最初で最後の作品  右下のドデカイ薔薇は  タイムリミットが近づきやっつけ仕事 

         と~っても細かい作業だったけど楽しかった~ 

イギリス在住経験のある奥様だったから、ランチに美味しいキッシュを作ってご馳走してくださって感激した覚え 

そうそう、こちらのショールームは5月20日をもって移転しちゃうんです。

商品のお値段は、デパートと変わりないんだけど、移転するに当たって1万円以上のお買い物で2000円のお買いもの券が頂けたんです。

     失敗したーーーーー 

指輪は、このお買いもの券使って買えばよかったーーーーー。

姫様気を利かせて言ってよねーーーーーブチッ 

6月1日から池袋東武でこちらの催事があるそうです。

2000円のお買いもの券握って行っちゃうよ~~~ 



 

最新の画像もっと見る