トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

佐野プレミアム・アウトレット

2009-08-16 01:01:54 | おでかけ
珍らしく家族が揃った土曜日、お出かけとなれば決まってアウトレット 

R兄は普段なかなか洋服を買いに行く時間がないので、行ける時にまとめ買い    

うちのお子達は、特こだわりはないみたいなのでアウトレットで上から下まで揃えるので全然OKらしい 



今回R娘が買ったVANSの  シューズは、茶色と紫の組み合わせで可愛い~ 

とーさんもadidasでカジュアルシューズが買えて満足な様子 

R兄もadidasで秋冬もののシューズを調達、2足買うと1万円以上で更に2割引きが嬉しい 

今回も、UNITED ARROWS 、BEAMS 、GAP、 adidas 、olive des olive、 JUN 、ROPE 等々でそれぞれお買い物




R兄は、あえてSサイズ  をぴったり着るのが好きらしい 

   いいな~~~~  Sサイズが着れて。。。 

       いいものがお安く買えると得した気分 

最近は自分の服よりもお子達の洋服を買うのに付き合うのが楽しいわ~~~

いつも、どんぶり勘定の私・・・・・今日はいくら使ったことやら 

さてさて、自分のものは????

              ハイ! 買いましたよ~ 



コーチのショップの入口で2割引き券を頂いたので、このケースが2割引きの更に2割引きでラッキー 

      2割引きだけだったら買わないよ~ん 



アンテプリマのバッグの中に入れて使うのに丁度いいです 

    今日は暑いのであ~るはおうちでお留守番 



       “ ぼくは今日もお留守番でしゅ  ”

この日は、お盆の帰省ラッシュが始まってて東北道も渋滞のニュースが流れてる中、無謀にもお出かけしてみましたが、行きも帰りも普段より交通量は多いもののそんな渋滞でもなく順調でした~ 

      来週は、あ~るも一緒にキャンプだよ~ 

   あ~~~また軽井沢のアウトレットに行っちゃいそうです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2009-08-17 20:41:00
パソコンがいまいち調子わるく、訪問が久しぶりになってしまいました~・・
そしたらっ!記事がいっぱ~い♪ヽ(^o^)丿
キャリーバッグ、悔しいですね~!!
壊されたりしたこともあったのですか・・(*_*;
海外は気をつけないとですね~・・
『カフェラントマン』☆ なんてステキなのでしょ~♪(*^_^*) ウイーンのと知ったら、「行きたい行きたい」病でウズウズ・・
ウイーンの隣りに暮らしていらしたのですね~スゴ~イ♪ メイドさんがいたなんて、さらにスゴ~イ♪(家事ぎらいの私にはホントにうらやましい限りっ)
アウトレットのお買い物、みなさんで行かれるなんて、仲良しご家族でいいですね~!ヽ(^o^)丿
私、佐野もまだ行ってないんです~・・
今、あーるママさんのブログ見ながら、蘭パパと「色んなとこ行かなきゃだね~」と話していました~♪
行ったら、ブログ上でご報告しま~す♪(*^^)v
返信する
蘭ママさま (あ~るママ)
2009-08-18 00:02:10
このキャリーバックは使いやすくて、まだまだ使えるのに壊され損でした。トホホ!

蘭ママさんは、オーストリアお好きなんですよね~♪
オーストリアのお料理は、そんなに・・・・・なんですけど、ウィンナーシュニッチェルは日本のかつみたいなので、結構好きなんです。
でもこちらのカフェでは、グヤーシュスープとはセットにならないので、割高なランチになちゃいました(アセアセ)

赴任していた国は東欧、後進国で物価が安かったのでメイドさん、ベビーシッターさんがいたんです。
メイドさんは、主人の下着までアイロン掛けてくれてたんですけど、今では主人のYシャツもハンカチも洗いざらし・・・アイロン掛けてくれる人いないんですよー(笑)

アウトレットは、お手頃価格なのでうちは大好きなんですけど、行く度に “ここで服が買えたらな~”と、自分のデブさ加減を思い知らされるんです。。。
なので、子供の服を買うのに喜びを感じてる私なんです。トホホ!
返信する