トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

お~買いもの ♪

2010-07-26 00:00:51 | 好きなもの ♪
お~買いもの  お~買いもの  せ~いぶの夏市 

西武と東武はお買い物がしやすくて好き~ 

大体 両方のデパートに足を運べば欲しい物が買えちゃうのよね 

西武にサイズがなくても東武にはあったり、カラーも完売だったのがあったり・・・・ 

しかーし、最近のワタクシの買いっぷり    ヤバイです 

セールでいいお洋服、靴はないかしらん  とちょろっとデパートに立ち寄っては、値下がりしてない定価の服も買っちゃったり・・・・・

今月はいくら使っちゃったかしら 

まぁ今に始まったことじゃないけど・・・・・・・買いもの依存症 

今日は、気になってたサンダルとバレエシューズをお買い上げ 



気に入ると色違いで2足3足買っちゃうタイプ 

このサンダルは他に 金キンキラキラ  もあったけど、今回はやめておきました 

シルバーのを履いて帰ってきたけど、なかなか履きやすくてグー 

そしてお洋服・・・・・この夏は何着買っちゃったかしら???

今着るにはお暑い服も買っちゃって値札付けたまま 



        INDIVI  アンタイトル 大好き  



 黒ばっかり・・・  おデブちんには安心カラー  

     薄いお色の服は、もぅ既に着まわしております。

ノンブランドの服  こちらのチュニックはサラサラ~ 薄いグレーもゲット



カーディガン付きのチュニックは、今更だったけどお安かったので・・・西武オリジナルブランド

地元パルコでは、パンツ4本色違で大人買い、オーバーブラウスも買っちゃっいました。

今年の夏は旅行に行けるかどうか??? なので、買いものに暴走しております 

最新の画像もっと見る